2007年11月のアーカイブ

小梅が1歳のお誕生日♪

本日めでたく小梅が1歳の誕生日を迎えました!(人間でいえば17歳ぐらい)

相変わらず元気っこの小梅ですが、トイレもちゃんと覚え、言うことも聞くようになり、一緒に寝るようにもなり、ほぼ一人前に成長しました♪ ほっ。




我が家に来たばかりの頃の小梅(2007年1月)



かなりちびっ子でした



片手で持つ事ができ、妙にふにゃ〜っとしたタレ目顔♪



10ヶ月前


10ヶ月後



背もこんなに低かったのが・・・


こんなに高くなりました♪



豆奴も祝福しています(笑) お誕生日おめでと

二人は仲良し(?)

小梅が我が家に来てからかれこれ10ヶ月ほどが経ちますが、ビビリーで他の犬が嫌いな豆奴と本当に最初はどうなってしまうのかと心配してましたが、今は完全に群れの一員として認識してるようで、相変わらず好きとまではいきませんが、たまに寄り添って寝る事も・・・♪(かなりたまにですが)

未だに二匹のどちらが順位的に上なのかが微妙ですが(若干小梅優位?)、これからも仲良くしていってほしいと願う今日この頃です(^^)





昔の頃を考えれば、まさかこんなツーショット写真が
撮れるだなんて思いませんでした・・・



お互いにふれている姿をみれる日がくるだなんて・・・(^^)



一緒に寝るようになってからグッと距離が近づいたような気がします



仲良し(?)♪