2008年10月のアーカイブ

近所へお散歩♪

今日は近所へお散歩!


時間がたっぷりある時は狭山湖へ行って
ガッツリお散歩をしますが、


あまり時間が無い時には近所をぐるりと20分
ほど周り、


10分ほど敷地内のドッグランでプラプラ


今日も天気が良くて大満足の二人です♪





お散歩(近所バージョン)へしゅっぱーつ!




しばらくすると天敵である、「ザ・排水溝」が登場



小梅はフワっとひとっ飛びし、豆奴は横からすり抜けます(笑)



戻ってきてから敷地内のドッグランでぷらぷら




今日も大満足のお散歩タイムです♪


投稿日時: 14:34 | | コメント (0)

寝起き

我が家の朝はとても早く、起きるのは5時45分頃。

朝弱い人も多いですが、犬の世界でもやはり朝に強い犬、
弱い犬がいるらしく、

豆奴は寝起きがとてもよいのですが、小梅はしばらく
布団の中でゴロゴロ。

犬にも高血圧の犬、低血圧の犬がいるのでしょうかね・・・・





ちょっと眠そうにしながらも朝はちゃんと起きる豆奴



それに比べ、なかなか起きてこない小梅




あと5分寝かしてくれ!っという心の声が聞こえます・・・・(笑)


投稿日時: 13:31 | | コメント (0)

夜の定位置

夜、私がテーブルに足を投げ出してテレビを見ている時、
小梅は決まって、私の足の上に乗ってきます。

なんだかちょーどイイ感じで収まる小梅。

ここが夜の定位置です(笑)


豆奴はというと、いつも私の横にいるか、もしくはソファー
の下でゴロゴロ(^^)






テレビを見ていると足の上に飛び乗ってくる小梅



イイ感じに収まって、爆睡中♪



ふとソファーの横を見てみると・・・ 遊んでほしそうな眼差しでこちらを見る豆奴♪


投稿日時: 19:54 | | コメント (0)

秋のお散歩♪

今日はとっても天気が良かったので狭山湖へGO!

もう10月だというのに狭山湖は緑がまぶしいです♪


とても暖かくて、「10月」という感じは全然しませんね。
早く紅葉が見たい・・・・






とってもイイ天気で楽しそうな2人!




狭山湖周辺はまだ緑がまばゆいです♪(気温はだいぶ過ごしやすくなりました)



やっぱり狭山湖のお散歩は最高♪♪


投稿日時: 15:30 | | コメント (0)