2008年12月のアーカイブ

実家へGO!

今年は十数年ぶりに栃木県宇都宮市の実家で年を越す事にしました!!
(実家といっても、自分は栃木に住んだ事はない。)


今まで豆奴も小梅もそれぞれ別に実家に遊びに行った事がありましたが、
今回は初めて一緒に旅行♪


今年の夏にはとても悲しい事に、シーズーの一匹、エリーが亡くなって
しまいましたが、今でも実家にはシーズー3匹とネコ4匹の大軍団!

小梅は前回行った時もネコと一緒に戯れるぐらい仲良くなりましたが、
豆奴は小梅以外のワンコ(&ネコ)が大の苦手。


終始ビビっていたので結局最後にはエバ(シーズー♀)、エイミー(シーズー♀)、
ジョージ(シーズー♂)を隔離してもらう事に・・・


相変わらず豆奴は弱っちーです(xx)






助手席で準備万端の小梅!頼むから吐かないでおくれ。



後部座席で準備万端の豆奴。お願いだから車酔いしないで・・・




今年は車で狭山湖に行きまくっていたおかげか、
今回は車酔いせずに無事宇都宮に到着!!
所沢からは高速道路での移動が長く、あまりブレークを
踏まないのが良かったような気もします。




早速出迎えてくれたパンダ。
私も実はネコがちょっと苦手なのであまり近づけませんでした・・・



タンゴもちょっと警戒しつつこちらをチラリ



実家の”ボス”、エバちゃん



っと、その手下のジョージ君とエイミー



今回は残念ながらワンコたちの集合写真が撮れませんでしたが、いつか
みんなで写っている写真を撮ってみたいものです・・・・

投稿日時: 19:24 | | コメント (0)

クリスマス2008!

今年もやってきました、クリスマス♪

昨年と同様、今年も豆奴サンタに、小梅トナカイが登場!!

結構トナカイがきつくなってきましたが・・・・


元々トナカイは「パピヨン用」という事で購入しましたが、
思いのほかウチのコたちは大きく育ち、小梅も2歳となった
今年でもかなりきつく、豆奴に至っては1歳の頃でギリ。


巷のパピヨンたちってチビっこなんですね(хх)






豆奴サンタは今年もやる気っ!




小梅トナカイはかなりきつそう・・・




横向かないとトナカイだって分からないしっ!




私もサンタが良かった・・・・



何はともあれ、メリークリスマス♪


豆奴の誕生日♪(3歳)

先日の小梅の誕生日に続き、今日は豆奴の3歳の誕生日!!!


人間でいえば28歳の立派なアラサー(^−^)

少しずつ自分の年齢に近づいてきたのがちょっぴり寂しくもありますが、
豆奴のお誕生日にも100円均一で買ってきたおもちゃをプレゼント♪


当然ながら小梅の分も。






あっという間にボロボロになるであろう、骨(?)のぬいぐるみ



豆奴にプレゼント♪




ついでに小梅にも、ハイ、どーぞ




仲良くそれぞれのおもちゃで遊ぶ二人




かなりおもちゃを気に入ったらしく、ずっと遊ぶ豆奴。




お誕生日おめでとう(^0^) (後日再び小梅に奪われましたが・・・)