2009年07月のアーカイブ

夏っ!

でろ〜ん

ダラ〜ん

我が家は今日も平和です♪






やっぱ、夏はクーラーだよね〜



涼すぅぃ〜♪♪


投稿日時: 16:19 | | コメント (0)

人の部屋で寝る小梅・・・

我が家では室内にケージを二つ置き、それぞれの中にトイレ&ベッド&水飲み
ボトルを置いているのですが、独占欲が強いのか、小梅は自分のベッドでも
豆奴のベッドでも昼寝をします(笑)


豆奴はあえて「ハウス」の号令をかけなければ、トイレ以外で自分の部屋に
入る事はないのでいいんですけど、恐らく小梅の中では二つとも「私のベッド!」
って思ってるんでしょうね。


相変わらずワガママな暴れ坊ちゃんです(笑)






う〜ん、快適♪



昼寝はベッドに限るよね〜



あの〜、そこ、私のベッドなんですけど・・・・


新たなるおもちゃ!

前のおもちゃが壊れてしまったので、今日は久しぶりにニューおもちゃ
を出してみました♪♪

我が家ではいつも100円ショップでまとめ買いをし、壊れたら新しい
モノを出す事にしています。


今回のはやたらと目がチカチカする蛍光っぽいおもちゃ!


ワンコはそれほど目はよくないと何かで読んだ気がしますが、
特にチカチカしている感じもなく、2匹とも楽しそうに遊んでました(^^)





やたらとカラフルなイルカ!なんでもそうですが、
小梅、これも気に入ったみたいです♪



豆奴も新しいおもちゃに興味津々!



小梅に盗られずに遊べました(^^)



ところがこのあと、小梅がちょっと激しく遊んだらイルカの方が
あっという間に破壊され、その後、もう一つの方も無残に壊れました・・・・


も、もろすぎ・・・・・

定位置で爆睡

冷房をつける日が増えてきて、快適な室内でお昼寝をする
のが日課となってきた二人。


私が仕事をしている間は二人とも足元で寝ていますが、
それ以外の時にはソファー周辺でグーグー。






イスの真下に陣取る二人



豆奴はソファーの肘掛にアゴを乗せるのが大好き♪ 
小梅は・・・・ 寝相、悪っ!!


投稿日時: 17:10 | | コメント (0)

お散歩は楽しいな♪

最近はなかなか時間が取れず、狭山湖までお散歩に行く機会が
めっきり減ってしまい、近所をぐるりと一回りする程度で終わって
いますが、


基本的に散歩が、だぁ〜い好きな豆奴と小梅はそんな事気にせず
今日もお散歩をエンジョイ!!





ちょっとずつ暑くなってきましたが、ガツガツ歩く二人



お散歩、最高♪