2009年09月のアーカイブ

そして今日も仰向けムスメ

神経質でビビリーな豆奴は滅多にやりませんが、

自由っコ小梅はよく仰向けになって寝ています。


気持ちよさそ〜に仰向けになっている小梅。

きっと安心しきっているからこんな体制で寝れる
んでしょうけど、

自然界だったらあっという間に食われるんだろうなぁ〜 


なんて思いながらいつも眺めてます(笑)






小梅は今日もゴロ〜ん



豪快にゴロ〜ん



半目開けながらゴロ〜ん♪



湖へGO

今日は久しぶりに狭山湖へお散歩♪


二人とも基本的に「お散歩」であればどこでも大好き
のようですが、

狭山湖は歩きやすい&人がいっぱいいるので、特に
好きなようです♪






いつもここで長いリードを使って遊んでます♪ 「マテ」の号令で待つ二人



「ヨシ」でフルダッシュしてきます(^^)




今日もお散歩最高!!


投稿日時: 09:36 | | コメント (0)

お家で、まったり

今日は一日お家でまったり♪

外を元気よく走るのも好きですが、

自宅でゆっくりまったりするのも結構好きです(^▽^)





珍しく二人で並んでいたので、パチリ!


投稿日時: 11:12 | | コメント (2)

抱っこしてくれ!

とっても甘えん坊な小梅


私が仕事をしていると、つかつかと歩いて
きて、


「抱っこしてくれっ!」


っと、猛アピール

しばらく無視していても、ジッとそのままこちらを
ツブラな瞳で見つめる小梅

最終的には根負けして抱っこしてしまいます(笑)






抱っこしてぇ〜 と見つめる小梅



この目には勝てません・・・



投稿日時: 11:00 | | コメント (0)

やっぱり散歩は楽しいな♪

今日は近所へお散歩!!


お散歩が苦手なワンコもいますが、豆奴も小梅も
お散歩大好き♪


ただ、びびりぃ〜な豆奴は他のワンコが前を歩いて
いたりすると、ピタッ! っと止まります(笑)


  ↑ワンコがいなくなるまでずっと





今日も近所をお散歩♪



やっぱりお散歩はイイよねぇ〜♪