2009年10月のアーカイブ

寝ボスケさん

人間と同じくワンコにも『寝起きの良い子』と『寝起きの悪い子』
がいますが、

豆奴はとっても寝起きが良く、私が起きるとすぐに起きてきます♪


ところが、小梅ときたら、やたらと寝起きが悪く、なっかなか布団
から出てきません・・・・ ←特に寒い時期は





今日も最後までお布団の中でウダウダぁ〜



投稿日時: 18:36 | | コメント (0)

シャンプーの日

今日は二人のシャンプーの日♪


いつものようにケアサービスカー(自宅まで来てくれる)に
予約を入れてシャンプー!


今回の終了後にはバンダナを巻いてもらいました♪


このバンダナ、戻ってきてから30分以内に二人は勝手に
はずしてしまいますが、後日遊び道具として有効活用
してます(^▽^)





シャンプーをしてすっきりさわやかな豆奴



小梅もバンダナを巻いてもらってご機嫌?


投稿日時: 10:06 | | コメント (0)

ベストショット!

豆奴は他のワンコがとにかく苦手で、
小梅に慣れるのにも結構時間がかかりましたが、


今でに近くに並ぶのはそんなに好きではないようですが、
極まれに並ぶ事も・・・・・


そんな時はあわててカメラを持ってきて激写してます♪





写真だけ見ると仲良しっぽい二人(笑)



投稿日時: 09:00 | | コメント (0)