2009年11月のアーカイブ

お引越し当日

今日はいよいよお引越し当日!

約2年間住んだ埼玉県所沢市を離れ、
東京都練馬区に引っ越します!!

ワンコたちにとって、2回目の引越しです(^^)
(前回は東京都調布市からのお引越し)






二人も引越しの準備万端♪



リビングにももう、なーんにもないです



3時間後には新居に到着! 二人とも眠そう・・・



まだゲージなど何も出していないのですが、引越しの間は
おでかけカート HGで待ってもらっていたのでかなり便利!



一日中車の中&おでかけカート HGの中にいたので、
相当疲れていたようです。二人ともお疲れさま♪


投稿日時: 14:21 | | コメント (0)

引越し前日

約2年間お世話になった埼玉県所沢市のペット
専用集合住宅ともいよいよ明日でお別れ!


ココで豆奴と小梅と一緒に、本当に快適に住む事ができました♪





所沢市、今までありがとう♪


投稿日時: 13:19 | | コメント (0)

数日後にお引越し

引越しもあと数日に迫り、色々と準備が忙しいので、
所沢でのお散歩も今日が最後になりそうです。

二人ともたっぷりと所沢のお散歩を堪能しておくれ(^▽^)






今日も出かける前にはおでかけカート HGに乗る練習!




所沢市での最後のお散歩を堪能しておくれ♪




所沢での最後のお散歩も最高でした!!




投稿日時: 10:11 | | コメント (0)

おでかけカート HG

もうすぐ引越しをする事になったのですが、今度のおウチは
マンションで、今のところと同じくマンション内はペットを抱っこ
するか、籠などに入れての移動が必要となります。

今は2階建てで、廊下をちょこっとあるけば階段ですぐ下りられる
ので豆奴と小梅を同時に抱っこしてもイケますが、

今度のところは4階で、エレベーターも使うので、基本的に2匹
同時に抱っこは無理。


っという事で、ペットカートを購入する事にしました♪


色々検討した結果、おでかけカート HGというペットカートに決定!

このおでかけカート HG2匹乗ってもOKで飛び出し用リード(2本)付いており、
さらに折りたたみができ、しかもお値段がリーズナブルで
我が家のニーズにピッタリ! ←送料込で9000円ほど
※折り畳んだ時、自立はしません


ペットショップでトリミングをする時にも、2匹以上飼ってる方が
使っているのを結構みかけます(^^)






引越しまで数日あるので、今のうちに慣れさせてます



怖いもの知らずの小梅もちょっとビビリ気味



二人乗っても全然大丈夫♪



おでかけカート HG、これから大いに活躍してくれそうです♪






おでかけカート HG ネイビー


↑ウチで使っているオレンジの他にネイビー色もあります♪




投稿日時: 11:00 | | コメント (0)

仲良しっぽい二人

もう何度か書いていますが、我が家の豆奴と小梅は
決して仲は良くありませんが
(小梅は気にしていないが、豆奴は小梅の事が苦手)、

さすがに3年も一緒に生活していると『慣れる』ようで、
隣などにいてもさほど気にしなくなりました。

ちょいちょい横に並んでいる二人の写真を撮りますが、
こうしてみると仲良しっぽくみえるのが不思議です(笑)





仲良しっぽい二人♪



投稿日時: 17:43 | | コメント (2)