2010年01月のアーカイブ

いつもの二人

今日もダラダラとヒーターの前で転がる小梅


そして、「遊んでくれっ!」とせがむ豆奴


これが我が家の日常です(笑)






これが本当のホットドッグ???



小梅がいないと、すかさず寄ってくる豆奴♪


投稿日時: 10:00 | | コメント (0)

ご近所散歩♪

今日はご近所へお散歩♪

以前住んでいた所沢市は緑がいっぱい(田舎)でしたが、
今は完全な住宅街。

私的にはあまりおもしろくないですが、
豆奴と小梅はいつも楽しそうにお散歩してます(^^)







今日も楽しそうにガツガツ歩く二人



マンション内はカートで移動



カート自体にも完全に慣れました♪


投稿日時: 18:31 | | コメント (0)

廊下をフルダッシュ!

新しいお家には廊下があるのですが、ここは小梅に
とって最高の遊び場!

毎日、おもちゃを投げてはそれを取りに行くという
遊びに夢中です(^^)

豆奴もここを走るのが結構好きらしく、運動量が
増えた分、新居に越してから少し体重も落ちてきた
ようです(ちょっぴりデブちんだったのでちょうどよかった♪)







小梅は廊下で遊ぶのが大好き♪



いつもここをフルダッシュ!



豆奴も走りますが、布で引っ張りっこをするのが一番好き♪



毎日かなり楽しそうです(^^)


復活します♪

サーバーの移転が完了したので復活します♪

が、

撮り貯めていた写真を使わないのももったいないので、

2010年の2月なのに2009年の8月分から復活します。
(今は2010年5月に2009年11月分を更新してます)


一体いつ、「現在」に追いつくことやら・・・・ ┐( ̄ー ̄)┌




こんにちは、あれちんです!

いつも「パピヨン通」に遊びにきてくれてありがとうございます♪

もうお気づきかと思いますが、このブログ、しばらく更新していません・・・

9月は普通にサボっていただけですが(笑)、10月は仕事でトラブルが
発生し(運営しているサーバーがウイルスにやられました (>o<) )、

さらに急遽引越しする事になってしまった為、11月&12月は家探し&
引越しでバタバタしており、よーやく年が明けて復活するぞ!!

っとはりきってみたら・・・・

今度はサーバー(「パピヨン通」は仕事で使っているサーバー上で稼動)が
容量不足でパンパンになってしまい、画像がアップできない状態に
なってしまいました (;´д` )

写真はたくさん撮り貯めているのですが、アップできない状態だったりします・・・・

2月に新サーバーへ移設予定ですので、移設作業が全部終わった時点で
復活したいと思いますので(恐らく2月の終わり頃)、その時にまたお目に
かかりましょう!(^▽^)/


ちなみに、豆奴も小梅ももちろん元気いっぱいです♪






2010年も2人はめちゃめちゃ元気です♪



投稿日時: 09:46 | | コメント (2)

そして気づいてみれば2010年

気づいてみれば、引越しをしてから早1ヶ月!

すっかり年が変わり、今は2010年です♪

昼間、豆奴と小梅は私の仕事部屋にいますが、
西側にあるので、結構冷えます・・・

そこでハロゲンヒーター(っていうんでしたっけ?)を
購入したのですが、ポカポカが好きな小梅はヒーター
の前から微動だにせず!

ものすごーく気持ちよさそう♪





あったけぇ〜♪



アナタがそこにいると、わたしには温風がこないんですけど!!(怒)