2010年02月のアーカイブ

今日も散歩へGO!

今日も二人が大好きな散歩へGO

ワンコの中にはお散歩がちょっと苦手というコも
いるようですが、我が家の豆奴と小梅はお散歩が
大好き!

「お散歩」という単語を聞いただけで興奮するので、
本当に行く時以外は、我が家の中では「ウォーキング」
という言い方をしています(^^)

ヨメ「今日はウォーキング行ったの?」

あれちん「いや、今日は暑かったから行かなかったよ。」

みたいな感じで。





”お散歩”という単語を聞くと、一瞬で気づく二人!



いやっほぉ〜う 今日もお散歩だ♪♪



二人ともお散歩が大好きです(^▽^)


おニューのおもちゃ!

今日は義理の姉が遊びにきて、豆奴と小梅に新しい
おもちゃを買ってきてくれました!!

タコのぬいぐるみと、おでんのぬいぐるみ♪

おニューなおもちゃが大好きな二人は、めちゃめちゃ
テンションを上げつつ遊んでました(^▽^)

お義姉さん、ありがとうございます!!





”おでん”で遊ぶ小梅



豆奴は”タコ”に夢中♪



”タコ”を小梅に奪われてしまった豆奴。隙を見て”おでん”をゲット!!


暖を取る二人

最近ますます寒くなってきましたが、

豆奴も小梅もファンヒーターがあるおかげでぬくぬく♪


今日も二人で暖を取ってます(^▽^)








足元でぬっくりしてる豆奴♪



う、う〜ん(汗)、豪快さん!


投稿日時: 13:17 | | コメント (0)

お眠な二人

部屋の中が暖かいからか、いつも以上に
眠そうな二人。


一日中、グータラしてます(^^)






眠む眠む1号



眠む眠む2号


投稿日時: 10:08 | | コメント (0)

おニューの服♪

今日は二人のシャンプーの日♪

最近通い始めたペットショップでシャンプー(トリミング)を
しているのですが、この日は冬モノの半額セール!!

豆奴も小梅も基本的に服は着せませんが、真冬の寒い日
はジャンバーを一枚羽織ることも。

以前持っていたジャンバーはサイズが合わなくなって
しまったので、新しいのを買ってました♪

半額、かなりうれしいです(^▽^)






新しい服、買ってもらっちゃった♪



似合う?



これで寒い日のお散歩もバッチリ(^▽^)


投稿日時: 09:43 | | コメント (0)

ソファーの背もたれ

猫を飼われているお家に行くと、よくニャンコが
ソファーの背もたれなどに座っているのを見ますが、

豆奴も小梅もソファーの背もたれが大好き♪

これってパピヨンならではなのでしょうか????
(実家のシーズーや他の家のワンコでこれをやっているのを
見た事ありませんが・・・)


ちなみに、二人とも背もたれから落ちた事はここ3年で1回ずつ
しかなく(ケガなし)、普段はうまいことバランスをとってます(^^)







ソファーの背もたれに陣取る二人



小梅に至っては、おもちゃの持ち込みも!



背もたれ、最高♪