2010年04月のアーカイブ

散歩だイエイ!

今日は天気が良いので散歩へGO!

散歩が嫌いなワンコもいるようですが、我が家は
豆奴も小梅もお散歩大好き♪

マンション内はいつものカートに乗って移動です(^^)






マンション内を歩かせられないので、我が家ではこのカートが大活躍!



オスワリ&マテ!



ヨシ!でフルダッシュです♪



今日も大満足の二人です(^0^)
小梅、あたしにかぶってるっつーの!(by 豆奴)



投稿日時: 13:36 | | コメント (2)

抱っこムスメ

リビングなどでくつろいでいる時はそうでもないのですが、
事務所で仕事をしていると必ず、「抱っこしてくれぇ〜」と
やってくる小梅。


定位置はパソコンの画面の前(笑)






今日も舌をペロっと出しながら定位置にいる小梅



それをうらやましそうに見つめる豆奴(笑)



投稿日時: 14:25 | | コメント (2)

覗き込む二人

着替えをしようと、部屋に入り、ちょっとだけドアを閉じた
状態でふと見てみると・・・・


いつの間にか覗き込んでる二人(笑)

「着替え」 = 「お散歩に行けるかも♪」

っという事で、いつも着替えると様子を伺いにきます(^0^)






何してんのぉ〜?っと覗き込む二人



なぜか部屋には入らず、ただただ覗くだけ(笑)



投稿日時: 10:40 | | コメント (0)