2010年11月のアーカイブ

自分たちの専用まくら???

ふと見るとベッドでくつろぐ二人。


まるで自分たちの枕のようですが、本当は違います。(笑)






私たちの専用まくら?




快適だよ♪


家の中のお気に入りスポット

豆奴と小梅、それぞれ家の中でお好みの場所があります。


基本的に豆奴は私の付近でゴロゴロするのが好き
なのですが、


小梅は飽きると一人でケージの中のベッドでゴロリ。

同じパピヨンでも本当に性格が違う二人です。


※豆奴は入るように言わなければトイレ以外で
ケージに入る事は皆無。






豆奴はいつも私の近くでゴロゴロ



小梅はふと気づけば一人ベッドへ。




一番のお気に入りスポットです♪


シャンプーしてピカピカ

今日は二人のシャンプーの日!


昔は自宅で洗ったりもしていましたが、


洗うのに腰が痛くなるし、毛を乾かすのに
時間がかかるし、


しかもドライヤーで毛がやたらと飛ぶし・・・


っという事でずっとトリミング屋さんに
お世話になってます♪


2匹同時にお願いしているので
時間の節約にもなるし、楽チン!!



いつもいい感じの首飾りもつけてくれます♪




まぁ、あと数日もすれば取っちゃいますけどね・・・


仲良し風の二人

もう何度となく書いていますが、


我が家のワンコたちは決して仲良しではありません。
(かといって仲が悪いというほどではありませんが・・・)


一緒にくっついたりする事はほぼ皆無なのですが、


ごくたまーに、隣に並んだりするので、その隙に
パチリと1枚!


この写真だけを見ると、とっても仲良し風なんですけどね・・・・


仲良し風の二人


投稿日時: 08:49 | | コメント (0)

散歩だイエイ!

今日は二人が大好きな散歩!


たーーーっぷりと堪能しました♪



散歩だ!!!




散歩は楽しいな〜




今日も大満足♪


投稿日時: 10:55 | | コメント (0)

ノンビリだら〜り、ごろ〜り

今日はいつになくノンビリしている二人。


だいぶリラックスしてます♪


だら〜り



ごろ〜り


うらやましい・・・・


我が家に赤子がやってきた!

実は、9月に娘が生まれ、我が家は5人家族
(豆奴と小梅含む)になりました♪


赤子がまだ大して動かないのでワンコたちもそれほど
存在を気にしていないようですが、


これから仲良くできるのかがちょっと心配です。
(特に豆奴が・・・・)



仲良くするのだよ!