2010年12月のアーカイブ

頭隠して尻隠さず

豆奴と比べるとかなりの寒がりさんな小梅。


真冬の朝はなかなか布団から出てきません。


「小梅、朝だよ〜」と呼びかけても大抵は布団の
中に隠れて聞こえないフリ。


でも、大抵の場合はみえてるんですけどね。



お嬢さ〜ん、お尻見えてますよ〜



投稿日時: 08:14 | | コメント (0)

クリスマス!!

今日はクリスマス!!


今年もしっかりドレスアップしました♪



クリスマスだ〜!




今年もサンタ♪



メリークリスマス♪♪



投稿日時: 10:08 | | コメント (0)

寒くなってきたので上着着用

12月も半ばを過ぎ、


だいぶ寒くなってきたので
散歩の時は上着を着用しています♪



お出かけ、ひゃっほい!




上着を着てぬくぬく♪


クリスマスの練習

もうすぐクリスマス!!!


っという事で、お店でワンコ用のサンタ帽を発見!!


すでにワンコ用のサンタ帽は持っていますが、
こっちの方がかわいいので思わず購入。


ちょっと練習でかぶってみました♪



かなりイヤイヤな感じが・・・



小梅もなんとなく顔がブルー・・・



決して好きではなさそうですが、とりあえずかぶってくれたので良かった♪


投稿日時: 09:04 | | コメント (0)