2008年06月04日(水)

自宅でシャワー

最近いつもトリミングの出張カーにシャンプーをお願いしていましたが、今日は久しぶりに自宅でシャンプー!

シャンプーをするたびに思う事、それは二人とも実はとっても貧相であるという事実(笑)

普段は優雅な毛に覆われているパピヨンですが、その実、体はかなり貧相(笑) 

シャワーに入った直後は貧相&妙に老けて見えます(^0^)


ちなみに我が家で洗う時には、シャワー → 速乾タオル → ドライヤーの順番でやってますが、昔は普通のタオルで拭いていた為、いつまでも乾かず、結果、ドライヤーをかける時間が長くて二人ともかなりストレスを感じている風でした(あの音が苦手で)

でも、速乾タオルを使うようになってからはドライヤーをかける時間も大幅に短くなって、二人ともだいぶ快適になっている感じがします(^^)



いつもは小さくて丸っこい小梅も水に濡れるとかなり貧相!



ドライヤーで乾かされ、徐々にいつもの小梅に復活♪




いつもはおデブっぽい豆奴も実は貧相!(笑)



速乾タオルで、ふきふき



ドライヤーはかなり苦手です・・・




二人ともお風呂に入ってサッパリ♪




日時: 2008年06月04日(水) 19:41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)