2008年07月08日(火)

シャンプーの日♪

今日は豆奴と小梅のシャンプーの日!


いつものようにトリミングの出張サービスカー(ペットケアマンション専用)
に予約を入れ、待っている間に二人を住民専用のドッグランで放牧(笑)


普段、あまり敷地内のドッグランは使用しませんが、ちょっと外に出て
日光浴♪ や、シャンプーのサービスカーを待つ間などは結構便利
だったりします。


ただ、二人とも「ドッグラン」っていう割りには一度も走った事はなく、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラを繰り返すだけ(笑)





ドッグランで「放牧」中の二人(豆奴はオシリしか見えず・・・)



中をウロウロ彷徨うだけですが、結構楽しそうです♪




ペットケアサービスカーが到着し、いよいよシャンプー開始!




シャンプーが終わってスッキリ爽やか♪いつもバンダナを巻いてくれます(^^)




二人ともピカピカ♪



日時: 2008年07月08日(火) 14:31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)