2010年02月04日(木)

おニューの服♪

今日は二人のシャンプーの日♪

最近通い始めたペットショップでシャンプー(トリミング)を
しているのですが、この日は冬モノの半額セール!!

豆奴も小梅も基本的に服は着せませんが、真冬の寒い日
はジャンバーを一枚羽織ることも。

以前持っていたジャンバーはサイズが合わなくなって
しまったので、新しいのを買ってました♪

半額、かなりうれしいです(^▽^)






新しい服、買ってもらっちゃった♪



似合う?



これで寒い日のお散歩もバッチリ(^▽^)



日時: 2010年02月04日(木) 09:43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)