2010年03月31日(水)

シャンプー帰り

今日は恒例の外でシャンプー!

以前は家でやったり、外(トリマーさん)でお願いして
いたりしていたシャンプーですが、

家でやるととにかく時間がかかる&後片付けが大変なので、
最近はもっぱらお願いしちゃってます。

某大手ペットショップ内にあるトリミング屋さんなのですが、
そこは1度シャンプーした後に41日以内に行くと10%引き券を
くれるので重宝してます♪

他のトリミング屋さんと比べると激安なので予約が取りにくい
のが難点ですが・・・

ちなみに2匹のシャンプー(肛門絞り、ツメきり、足裏カット、耳掃除含)
で、4860円!!(割引がきいて)

ありがたい限りです♪ 

↑過去に行った一番高いところは1匹5千円ぐらいでした・・・






スッキリ爽やかの小梅



豆奴もキレイになって大満足♪




日時: 2010年03月31日(水) 08:11

コメント: シャンプー帰り

可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿者 Cherry | 2012年01月22日(日) 19:59

Cherryさん、

こんにちは、あれちんです。(^^)
ありがとうございます!

最近忙しくてまーったく更新ができていませんが、
2匹とも元気いっぱいです♪

またちょこちょこ更新したいと思いますのでまた
遊びにきてくださいね。

投稿者 あれちん | 2012年05月10日(木) 10:51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)