2010年05月10日(月)

今日もシャンプー♪

※最近忙しくて全然更新できていませんでしたが、これからちょくちょく更新したいと思います。
ただ、いまだに2年前の写真をアップしているので、現在に追いつくのは一体いつになることやら・・・
(5/10/2012現在、二頭とも今もめちゃめちゃ元気です♪)


今日はこれからシャンプー!


二人ともシャンプーに行く時は行く前&お店に入る前に
たっぷりお散歩ができるので大好きなようです。(^^)



シャンプーで、いやっほう♪



シャンプー前のお散歩はたまらん!!



行く途中のドライブも最高♪



今日もピカピカにしてもらいました!



大満足の1日です♪♪



日時: 2010年05月10日(月) 10:57

コメント: 今日もシャンプー♪

はじめまして。今年パピヨンを飼い始め、こちらのブログを大いに参考にさせていただいております。犬種の特徴や、しつけ、フローリング用のカーペット・・・かわいい写真とともに情報は本当にありがたいなと・・・。
また更新されるとのことで、楽しみにしていま〜す!

投稿者 こづかまりこ | 2012年05月15日(火) 12:19

うちの飼ってるパピヨンちゃんも
ソファの上が大好きです(笑)

パピヨン特有なんですかね?

性格は小梅ちゃんにそっくりです。

投稿者 あや | 2012年06月03日(日) 00:31

こづかさん、

こんにちは、あれちんです。(^^)
参考にしていただけてうれしいです♪

本当はご紹介したい便利グッズが山のようにあるのですが、
なかなか時間が取れず・・・

ぜひまた遊びにきてくださいネ。(^▽^)

投稿者 あれちん | 2012年06月05日(火) 08:16

あやさん、
こんにちは、あれちんです。(^^)

おおお! あやさんのご自宅のパピヨンちゃんも
ソファー好きでしたか!!

昔から実家ではずっとシーズーを何頭も飼っていますが、
一度たりともソファーの上のとこに乗っているのを見た
事がありませんでしたが、小梅も豆奴も大のお気に入り
なんですよね。

やぱりパピヨン特有の行動なのでしょうかね?(^^)

小梅と性格が一緒とう事は、やんちゃさんですね(笑)

投稿者 あれちん | 2012年06月05日(火) 08:19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)