2007年02月08日(木)

接触2日目

昨日、豆奴がトリミングに行き、はじめて小梅と直接接触させてみたのですが、
大失敗。

今日はどうかなぁ〜 なんて思いつつ一緒にしてみたら・・・

昨日とまったく同じ構図(悲)

豆奴は、あまりにもビビリすぎてプルプル震える始末。
小梅自体が嫌になられても困るので、一旦二人を引き離し、100円ショップで
買ってきたお手製の簡易フェンスを立ててみました。

少しずつ2匹の距離を縮めていきたいと思います。



   


日時: 2007年02月08日(木) 13:04

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)