2007年03月09日(金)

色が違う?

実ははじめて小梅をペットショップで見つけた時、色は「ホワイト&セーブル」と
聞いていたのですが、成長と共に微妙にトライカラー(白・黒・茶)っぽい色に
変わっていました。

そんなある日、突如ペットショップから電話が・・・

内容はというと、「小梅ちゃんは”ホワイト&セーブル”とお伝えしていましたが、
実は”ホワイト&ブラウン”でした。」 っとの事(笑)

その子自体にほれ込んで飼っているので、色なんてなんでもよいのですが、
ちょっとおもしろかったです。色を間違えてしまうなんて事があるんですね。


日時: 2007年03月09日(金) 18:12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)