2007年06月25日(月)

小梅のお留守番

まだまだ色々なところをカジカジする小梅なので、出かける時にはケージでお留守番させていますが、今日は試しに豆奴と二人でケージの外でお留守番をさせてみました。

賞味20分ほどですが、はじめてのお留守番。
戻ってみると・・・

とりあえず無事でした。特に何か壊れていたわけでも、切れているわけでもなく(笑)

これから少しずつお留守番タイムを長くしていきたいと思います。



 



日時: 2007年06月25日(月) 17:45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)