2007年07月11日(水)

今日もジメジメ

今日も東京は梅雨空でジメジメしていましたが、我が家のワンコたちは家の中で楽しそう!

我が家は1階に台所やリビングがあり、2階は寝室と私の仕事の事務所があるのですが、豆奴と小梅が退屈しないようにおもちゃをたくさん置いてましたが、少しずつ減っていき、気づいてみれば残り1個に。

どこに消えてしまったのかと思いきや、リビングに散乱してました・・・

犯人は小梅です。






 



日時: 2007年07月11日(水) 16:36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)