2007年07月13日(金)

仲良し?

小梅が我が家に来てから半年が経ちましたが、最初は本当に大変でした。

びびりーでちょっと神経質な先住犬豆奴は小梅の近くへ行く事すらできず、子犬の小梅が遊んでほしくて近くへ行くと変な鳴き声と共に逃げていくしまつ。

よく多頭飼いをされている方で、「みんな仲良し〜♪」という話を聞くと、とってもうれやましかったです。

が、少しずつ、少しずつ一緒にいる時間を増やす事でちょっとずつですが、お互いに慣れていきました。(特に豆奴が)

今では小梅が豆奴にふれても、あまり気にしなくなるほどに!

もちろんまだまだケンカもしますが、限りなく「仲良し」に近い状態になったような気がします。



 



これからも益々仲良くなってほしいものです(^^)


日時: 2007年07月13日(金) 16:45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)