2007年07月20日(金)

お気に入り

先週、小梅のベッドをおニューのものにしたのですが、だーいぶ気に入ってるようです。
大きなふっかふかのクッションが入っているのでその上で気持ちよさそうにしてます。

ただ、昨夜は暑かったのか、クッションでベッドの隙間にスッポリ。
私も子供の頃、暑い夜にはベッドと壁の間の隙間に入りこんでいたのをふと思い出しました(笑)



 



日時: 2007年07月20日(金) 21:00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)