2007年10月02日(火)

小梅の新しい寝床

小梅もようやく生後10ヶ月がすぎ、トイレトレーニングも完全になったので昨日から私たちと一緒に寝室のベッドで寝かせるようにしました。(今までは一人だけ隣の部屋にあるケージ内でねてました。)

はじめこそ少しそわそわしていましたが、元々フェレットたちと遊ぶ時もベッドの上にはよくのっていたのでその心地よさを知っており、しばらくするとすぐにスヤスヤと眠りに!

翌朝となりの部屋にあるトイレを見に行ったら、ちゃんと夜中の間にこちらにきてトイレをしていたようです♪

小梅の方はなんなく新しい環境に慣れそうですが、今までベッドを一人占めしていた豆奴はちょっと嫌がっているような気も・・・

これからは家族みんなで寝室で寝ます♪


※ちなみに”ベッド”は、ベッドマットのみなので、高さはありません。




やっとみんなと一緒にベッド♪



ベッドは気持ちがいいぞ〜♪



もうここから離れたくない



眠い・・・



日時: 2007年10月02日(火) 19:38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)