2007年12月05日(水)

ポカポカ好きな二人

今日の東京は朝からものすごく寒かったですが、豆奴と小梅も結構寒かったらしく、普段よりも布団から出てくる時間がかなり遅かったです(笑)


床のあたりもかなり冷えていたのでセラミック・ヒーター(電気ファンヒーター)を出してつけてみると、2匹とも温風の前に陣取ってしばらく動きませんでした(^^)


パピヨンは基本的には暑さにも寒さにも強いとされていますが、やっぱりポカポカなところが一番良いようです。


ひとしきり暖まった後はお昼寝モード(朝からですが)。
いつもながらかなり気持ちよさそうに寝てました・・・・




あったかぁ〜い



小梅、あられもない姿で爆睡中



起きた後もかなりくつろいでます(笑)



豆奴は寝ぼけて耳が片方折れたまま。ちょっと怖い・・・



やがて2匹で”決め”のポーズ!




日時: 2007年12月05日(水) 18:41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)