2007年12月08日(土)

直立不動

豆奴はそうでもなかったのですが、小梅は小さい頃からやたらと立とうとする傾向が高く、人のヒザあたりに両手をついて立ち、そのままピョンピョン。 バランスがいいのか、支えが無くても一瞬自分だけで立つ事も。  それが今日は・・・

いつものように犬たちとフェレットたちを遊ばせ、その間に本を読んでいたのですが、小梅がクンクンないていたのでふと横をみると、思いっきり立ってました!(笑)

しかも直立不動で数秒間!!

慌てて携帯を取りにいって激写してみました(^^)
どうやら棚の上に置いてあった自分のおもちゃがほしかったようです(フェレットと取り合いになるので、一緒に遊ばせる時には普段からおもちゃ類を上に隠してます)




光のあたり具合の関係でみょうちくりんな顔になってますが、
おもちゃを取ってほしくてこっちをチラチラみる小梅。



っと思ったらおもむろに立ち上がり・・・



ピーンと直立不動で数秒間!(笑)



豆奴は残念ながら立てません(^^)


日時: 2007年12月08日(土) 14:53

コメント: 直立不動

フサフサ、気長に待ってみます(笑)

人間の子供がおかしを見つめているみたいですね☆

かわいい☆

パピヨンってかわいい☆

投稿者 ゆうこうめ | 2007年12月09日(日) 01:04

ゆうこうめさん

こんにちは! ゆうこうめさんの小梅さんが一日も早くフサフサになる事をお祈りしております(^^) ←といいつつ、うちもフサフサという程ではないですが・・・

パピヨンって本当にかわいいですよね♪

投稿者 あれちん | 2007年12月10日(月) 08:35

!!!!!!!!
びっくりしました!
うちもたまに立ち上がりますが、
こんな風には(驚)・・・・。
豆奴ちゃん、立てないのが普通ですよ〜(笑)。

投稿者 もんち | 2007年12月14日(金) 00:05

もんちさん、

こんにちは。直立不動、本当に笑えました(^^)

妙に美しいフォームなんですよね♪

豆奴ももしできれば昔の”なめねこ”みたいなプロバイドを作りたいところなんですけどね(笑)

投稿者 あれちん | 2007年12月15日(土) 17:53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)