2007年12月25日(火)

クリスマスです♪

本日はクリスマス♪


昨年は豆奴だけだったので、トナカイの服を買ってきて着せていたのですが、今年は小梅も参加したので、豆奴にはサンタさんを、小梅にはトナカイになってもらいました♪♪

豆奴は普段はあまり写真を撮られるのが好きではないようなのですが(すぐに目をそらす)、なぜか洋服を着せるとちゃんとポーズを取ってくれます(笑)

逆に小梅は洋服に慣れていないので大暴れ!
本当はトナカイのツノがついた帽子(フード)があるのですが、嫌がってかぶせてくれませんでした・・・

残念。


サンタさんだ♪



結構この格好、好きかも



ども、トナカイでっす



なかなか横に並んでくれない・・・



三つ指ついて、メリー・クリスマス!!


日時: 2007年12月25日(火) 11:59

コメント: クリスマスです♪

かわゆすぎる〜〜〜!!
いつも英会話というより、
ひとり言楽しませていただいてます!!

投稿者 juno | 2008年12月20日(土) 15:23

junoさん

すみません、しばらくコメントをみていなかったので気づいてみれば年を越していました・・・


ありがとうございます(^−^)/

ひとりごとだけでも楽しんでいただければうれしいです♪

投稿者 あれちん | 2009年01月08日(木) 15:49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)