2008年01月17日(木)

お引越し当日!

今日はお引越し当日! 今回の引越しは本当に時間との戦いでしたが、今朝の4時まで荷造りをし、引越しがスタートしたのが8時20分・・・ ま、間に合ってよかったです(汗)

引越し自体は14時前ぐらいに終わったのですが、引越し中は邪魔になってしまうので豆奴と小梅は元の家へ置いていき、引越し後に迎えにいったので2匹が新居に到着したのは夕方。

ここで新しい生活がスタートです♪




朝までかけて荷造りしたのに、また出さないといけないと思うと
ちょっとブルーです・・・



以前はちょっと離れてましたが、今回はケージを並べてみました。



何もないのでまだちょっと寒々としてます・・・


日時: 2008年01月17日(木) 19:28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)