2008年01月18日(金)

新居で生活スタート!

昨日無事に引越しが完了しましたが、やはり豆奴も小梅もまったく新しい環境に馴染んでおらず、色々と揃えたり、やる事が多く、私もほとんど家にいないので余計心細いようで、小梅が1回、豆奴に至っては2回ほど粗相をしました。

まだまだ”自宅”として認識するには時間がかかりそうです。




一日目の朝!ベッドの上の粗相が怖かったので昨日はそれぞれ
自分たちのケージで寝ました。



ここどこ?



でも、やっぱり好奇心旺盛な小梅はすぐに慣れ、早くも一人で探索♪
邪魔なんですけど・・・



あったかいところ発見!!



日時: 2008年01月18日(金) 16:41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)