2008年02月04日(月)

日なたぼっこ

普段は私が仕事をしているキーボードの前で丸まっている小梅ですが、実は太陽も大好き!
ふと気づくと太陽が照っている場所を発見してそこで爆睡♪

豆奴は普段仕事をしている私の足元にいますが、やはり天気の良い日の日中は太陽が照っているところを探して日なたぼっこ。

2匹ともなんとも気持ちよさそうに寝ているのがとてもうらやましいです・・・ (私も日なたで昼寝したい・・・)





太陽が気持ちイイ♪


寝起きで耳をたたんだままの豆奴(笑)


日時: 2008年02月04日(月) 13:08

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)