2008年02月09日(土)

お気に入りスポット

人間でもお家の中でのお気に入りスポットがあると思いますが、豆奴はソファーの上とキッチンマットの上がとても気に入っているようで、小梅は仕事場のデスクの上や、ソファーの背もたれの上など、やたらと高いところに行きたがります。

同じパピヨンでもまったく性格も気に入っている場所も違う2匹。見てて飽きません(^^)




豆奴のお気に入りはソファーの上




キッチンマットもかなり好きなようです





小梅はデスクの上が好きですが・・・




寝るのはどこでもいいみたいです(笑)


日時: 2008年02月09日(土) 18:05

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)