2007年02月13日(火)

元気ッコ小梅

相変わらず小梅がめちゃめちゃ元気です。

豆奴は今もビビリーですが、子供の頃もかなりのビビリーで、はじめて
見たものはじっくり観察してから触るなりニオイをかぐなりしてましたが、
小梅はとーにかく怖いもの知らずで、なんにでも向かっていきます。

豆奴と一緒にしても、小梅が豆奴を追い掛け回し、必死の思いで豆奴
が小梅の届かないイスの上に避難する始末。

フェレットの桃奴に噛まれて、ちょっとはおとなしくなった小梅ですが、
まだまだやんちゃぶりが続きそうです。






日時: 2007年02月13日(火) 17:48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)