2008年02月24日(日)

枕が好き♪

基本的にどこのお家のワンコも頭をどこかに乗せるのが好きだと思いますが(ご主人さまのヒザやソファーのひじかけなど)、豆奴は大の枕好き!

ベッドの枕でもソファーの枕でも、すぐに頭を乗せてゴロリ。至福の瞬間のようです(笑)




やっぱり枕は最高だよねぇ〜♪



一日の疲れも吹き飛ぶよねぇ〜♪



あまりにも気持ちイイから足上げちゃう♪


日時: 2008年02月24日(日) 18:10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)