2008年03月09日(日)

遊んでアピール

だいぶ性格が違う豆奴と小梅ですが、どちらもやるのが「遊んでアピール」
私が仕事中は相手にしてもらえないのを知ってるので近くで寝ている二人ですが、ちょっとでも休憩しそうな雰囲気や仕事が終わったっぽい雰囲気を出すとすかさず寄ってきて遊んでアピールをしてきます(^^)

忙しい時でも、これをやられるとついついちょっと遊んでしまうんですよね・・・(笑)





終わった?終わったの?? 遊ぼ♪



あーれちん、あーそぼ!


日時: 2008年03月09日(日) 19:04

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)