2008年03月10日(月)

りらぁ〜っくす

私は自宅兼事務所で仕事をしています為、昼間でもワンコたちと一緒にいますが、仕事をしている時は遊んでもらえない事を理解している二人は昼間はゴロゴロ。

午前中はたいてい豆奴は私足元の横にある座布団で、小梅はキーボードの前(仕事机の上)で寝ていますが、たまに午後は二人して移動。 豆奴はソファーの上へ、そして小梅はベッドでお昼寝(^^)



気持ちヨカです♪



ベッドは気持ちイイなぁ〜♪ 
ほんとはここは豆奴のベッドなんですけどね・・・(小梅は奥のピンク)


そんなの関係ねぇ〜♪っとばかりに爆睡


日時: 2008年03月10日(月) 16:41

コメント: りらぁ〜っくす

豆奴ちゃんと小梅ちゃんのトイレとベッドは、ケージの中にいっしょにおいているのですね。
うちもやはり同様にしていたのですが、ベッドがトイレのそばにあるのがいやだったのか、いつのまにかトイレで用をたさなくなってしまって。
そこでベッドを外に出したり、あれやこれやとがんばってみたのですが…、結局、大のほうと、吐く(よく吐くんです)ときだけはトイレに行くものの、小はいまだにしてくれません(泣)
雨の日も風の日も散歩がかかせないチロルです…。

投稿者 チロルママ | 2008年03月28日(金) 10:14

チロルママさん

そうなんです、それぞれ全部一式一緒にしてます(^^)
寝る時はベッド(人間の)で寝ているので、豆奴はトイレ以外でケージに入る事はあまりありませんが、小梅はたまにふら〜っといなくなったかと思うと自分(もしくは豆奴の)ベッドでガーガー寝ていたりします(笑)

おお!お散歩は毎日でしたか!!
実は我が家では小さい頃から天気が良くて時間がある時だけお散歩に出かけていましたので、散歩に行ける時はラッキー!ぐらいに思っていると思います(^^) 外に出れば豆奴はすぐにトイレ(っといいますか、マーキング)しますが、小梅は逆に外ではトイレをしないんですよね。過去に一度しか見た事ないです。

ちなみに小梅はヒモでできたおもちゃをカジカジごっくんしてたまに吐いてます・・・


投稿者 あれちん | 2008年03月28日(金) 17:35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)