2008年03月11日(火)

だらだらムスメたち

今日は朝から疲れていたのか、やたらとだらだらとしていた豆奴と小梅。

豆奴はいつものようにソファーのひじかけに顔を乗せてだらだら。

そして小梅はこれまたお気に入りの場所であるソファーの背の部分でだらだら。

二人を見ていると自分も一緒にだらだらしたくなります・・・・




眠いのかやる気がないのかよく分からないダラダラっぷり♪



これでもかっ!っというぐらいだらだらを楽しんでます



そして小梅はさらにだらだら



完全に脱力しきってます(笑)
※いつもこの格好でうまいことバランスをとって落ちません


日時: 2008年03月11日(火) 17:36

コメント: だらだらムスメたち

だらだらしている豆奴ちゃんと小梅ちゃん、かわいい〜♪
癒されますね〜(*^_^*)
とくに、ソファの背もたれで寝ている小梅ちゃん!
す…すごい!あんな格好で熟睡できるんですね〜。
チロルはソファの背もたれを猫のように壁づたいに歩くのが好きですが、
さすがに寝ることはないです。

投稿者 チロルママ | 2008年03月31日(月) 09:46

チロルママさん

ありがとうございます♪もう二人とも脱力しまくりです(笑)

小梅は元々高いところが好きという事もありますが、チビっコで重心が低いのでうまいことバランスをとっているようです(^^)
元々は危ないので上がらせないようにしていたのですが、ものすごくお気に入りの場所らしく、今ではもうほっておいてます(笑) 幸いまだ一度も落ちた事がありませんし(^0^)

投稿者 あれちん | 2008年03月31日(月) 13:23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)