2008年03月22日(土)

指定席を奪う者、意味無くポージングをする者

午前中は必ずといっていいほど『抱っこしてくれぇ〜』っとやってくる小梅ですが、昨夜寝たのが遅かったからか、今日は自分のベッドで爆睡。 そしてその隙を狙って『抱っこ』おねだりにきた豆奴!!

実は豆奴も私が仕事をしている時に抱っこされるのが大好き♪(最近は活発な小梅に奪われてばかりでしたが・・・)

ただ、子犬の頃はまだ良かったのですが、豆奴はちょっとデカイんですよね・・・




久しぶりにベストポジションを手にしてご満悦な豆奴



ここ最高ッス♪


しばらくしてからやってきた小梅はなぜかポージング


寝ぼけているのか、しばらくポージング


でもちょっと気になるのか、こっちをチラ見



その後は二人でポージング!



その後豆奴もポージングにハマッたかのように見えましたが・・・


やっぱりすぐに飽きちゃいました・・・




日時: 2008年03月22日(土) 17:54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)