2008年03月26日(水)

お家でゴロゴロ

今日は私が朝からガッツリ仕事の日だったので豆奴と小梅は一日中お家でゴロゴロ。
私が仕事をしている時には「今仕事中だから遊べないよオーラ」が出ているのか、2人ともあまり遊んでアピールもしてきません ・・・・ が、 ちょっとでも終わりそうな気配を出すとすかさず遊んでアピールをしてきます(笑)

基本的には2人とも遊ぶのが大好きです♪


ゴロゴロ1号



ゴロゴロ2号


ボケーっとしつつも・・・


遊んでくれないのかを確認する小梅


ちょっとでも仕事が終わりそうな気配がすると遊んでアピールをする豆奴


遊んでくれない事を知るとイジける小梅。
そんなに邪悪な目で見なくても・・・(笑)


日時: 2008年03月26日(水) 15:00

コメント: お家でゴロゴロ

>ちょっとでも終わりそうな気配を出すとすかさず遊んでアピール…

うちもまったく同じですよぉ〜(^^ゞ
私が仕事をしている間は、鬼気迫るものがあるのか、近寄っても来ません(笑)
でも、終わりそうな気配を感じると、私のひざの上に乗ってきたり、椅子の背にはいりこんできたりします〜(*^_^*)

犬って、状況判断の能力が本当に優れていますね!

投稿者 チロルママ | 2008年04月05日(土) 20:28

       笑笑〜♪
小梅の目がウケる!!怖いお顔ですね(笑)

思わず爆笑♪

投稿者 ゆうこうめ | 2008年04月06日(日) 22:06

チロルママさん

やはり「仕事中で忙しいのだよオーラ」を感じるのでしょうね(笑) オーラが弱まったところで一気に突撃♪

犬の世界にはKYなワンコはいないのでしょうね(^^)

投稿者 あれちん | 2008年04月07日(月) 16:37

ゆうこうめさん

この写真を見た時は私もひきつつ爆笑しました(^▽^)
実際には寝ている時に写真の音で起こされた瞬間の顔なので、かなり不機嫌だったようです・・・ コ、コワイ・・・・(笑)

投稿者 あれちん | 2008年04月07日(月) 16:40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)