2008年03月31日(月)

我が家の朝は結構早い!

現在、メタボ対策の為(”対策”というよりも”攻略”?)、毎朝ジョギングをしている私ですが、その為、我が家の平日の起床時間は毎朝5時50分頃。

しかし、夜更かし大好きな豆奴と小梅は私が就寝する12時前後でも思いっきり元気で(昼寝てるので)、私が寝たあともカサコソと遊んでいるようです。
なので朝一はかなりテンション低めな二人(笑)

特に小梅は低血圧なのか(笑)、朝が苦手なようで、ジョギングに出かける時に見送ってくれる時も時々座ったまま寝てたります。  朝はもうちょっとシャキッとしましょう(^^)




真ん中の膨らみが小梅です(笑)


豆奴はちゃんと起きてきますが、かなり眠そう・・・


しばらくしてからやっと起きてきた小梅。
起きたての瞬間を激写!!
※これを撮る為に5分ぐらいカメラを構えて待ってました(笑)



朝は二人ともかなりテンション低いです・・・


日時: 2008年03月31日(月) 15:39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)