2008年04月03日(木)

室内で猛遊!

我が家では外にお散歩に行かない日にはお家で猛遊(猛烈に遊ぶ 笑)しますが、豆奴も小梅も好きなのが「布をヒラヒラ」。


遊び用と決めている布をひらひらぷらぷら、追わせたり噛ませて引っ張りっこをして遊んでいるのですが、30分もやれば二人ともハーハー言い出します(もちろん私も)ので、結構イイ運動になってるみたいです(^^)


ついでに楽しい事をしながら「フセ」&「マテ」(「マテ」をさせたまま目の前に布をひらひら)の練習もさせちゃったりしてます♪ ←おやつや楽しい事をしながらですと結構覚えが早いんですよね




布をヒラヒラ終了直後の豆奴。やりきった顔をしてます(笑)



小梅は若干物足りない感じだったのでさらに続けると・・・



やっと満足したようです♪ それにしても、舌長っ!!



日時: 2008年04月03日(木) 16:24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)