2008年04月10日(木)

ワンコとニャンコがワンサカ!!

-シーズー通?-

今日は仕事で栃木に行く用事があったので帰りに実家に寄ってきました。
※実家と言っても私自身はこの家に住んだ事はないのですが・・・

実家にはワンコ(シーズー)が4匹、ネコが4匹いるのですが、それはそれはにぎやかです(^^) これぞ「多頭飼い!!」笑

私はネコがちょっと苦手・・・っといいますかちょっと怖いので普段はあまり自分から近くに行く事はないのですが、実家に一人妙にフレンドリーなコがいて(ニャンコたちは割りと最近なので名前をまだ覚えていない・・・)、ソファーでくつろいでいるとフラフラ〜っと寄ってきてスリスリ。

結構かわいいかも♪


でもやっぱりちょっと怖いです・・・・






4匹とも全員ジッとしている写真を撮るのは至難の業ですが、今回も無理でした・・・

左前がジョージ(唯一の♂)、その右にいるのがエイミー、
右奥がエバ(ボス)、左奥の顔がぶれているのがエリー




アンタ誰?っとばかりに凝視されました・・・(汗)




さらに偵察隊が様子をうかがいにっ!



ジョージは唯一の♂で一番の新参者。順列も一番下っ端です。
ガンバレ、ジョージ♪



実はジョージはツライ過去を背負ってこの家に来たのですが、
今ではすっかり馴染みました!みんなとも仲良し♪



手前にいるのはエイミー。一番フレンドリーで愛嬌たっぷりのコです♪ 
でもかなりのおデブちゃん。それがまたかわいいんですけどね(^^)
誰に何をされてもまったく抵抗しない大物(体重も)です!



エバ、エイミーに続いて3番目にこの家にきたエリーちゃん。
このコもかなりフレンドリーです!




ソファーに座った瞬間にヒザに乗ってきてスリスリしてきたニャンコ。
顔はちょっと怖いけどかなりかわいいです♪



ワンコもニャンコもふつーに一緒に生活してます



日時: 2008年04月10日(木) 17:32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)