2008年05月01日(木)

ゴロんゴロんな一日

昨日はおでかけしてガッツリ歩いた豆奴と小梅。

今日は疲れたのか、一日中お家でゴロんゴロん。




定位置で仰向けになって爆睡する小梅




今日は結構深い眠りについてます



豆奴も微動だにせずにお気に入りの座布団で・・・



・・・爆睡




日時: 2008年05月01日(木) 14:37

コメント: ゴロんゴロんな一日

小梅はパソコン台の上に乗れるんですね?!!

めちゃ?かわいいです☆

すっごいかわいい☆

うちの小梅は私の肩が定位置ですよ(笑)

投稿者 ゆうこうめ | 2008年05月28日(水) 23:32

ゆうこうめさん、
ありがとうございます(^^) おさまりがイイのか、小さい頃から机の上のキーボードと私の間で寝るのが好きで、腕を枕代わりにされてます(笑)

仕事をしているとアゴを私に乗せてきて、「だっこしてくれぇ〜」っとばかりにジーっとつぶらな瞳で見つめられるので、思わず抱き上げてキーボードの前に置いてます(^^)

ゆうこうめさんの小梅さんは肩が定位置ですか♪
ピトっとくっついてくるのがかわいいですよね!!

投稿者 あれちん | 2008年05月29日(木) 09:59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)