2008年05月02日(金)

寝る豆奴と、仕事中(?)の小梅

今日の豆奴はかなりの熟睡モード。

たまにイビキをかいてみたり、寝言を言ってみたり・・・・


はたまた寝ながらビクんビクん動いてみたり・・・・


やはりワンコを夢を見るのでしょうか???




腹をなでてくれぇ〜 っと甘えてきたかと思えば・・・・



・・・うっすらと目を開けたまま熟睡。 寝るの早っ!!



まだまだ熟睡



位置を変えても熟睡・・・




その頃小梅はというと、なぜかビシッとポーズ♪




その後はパソコンに向かって一心不乱にお仕事モード!



ふぅ〜。今日もイイ仕事したぁ〜



日時: 2008年05月02日(金) 19:39

コメント: 寝る豆奴と、仕事中(?)の小梅

こんにちは〜!
久しぶりに遊びに来ました♪

豆奴ちゃんも寝言を言ったり足をビクビクさせたりするんですね〜。
うちのチロルも同じです(いびきは聞いたことないな〜)。
私も、細々〜とまたブログを書き始めていますが、
ちょうど今日、寝ながら足をビクビクさせているチロルのことを書いたところです。
人間みたいですよね。
チロルなんて、時々寝ながら笑っています(笑)

投稿者 チロルママ | 2008年06月03日(火) 14:26

チロルママさん

こんにちは(^^)

チロルくんもビクビクとさせてますか(笑)
ワンコたちも人間のように何か夢を見てるのでしょうかね♪

それにしましても、チロルくんの寝ながら笑っている姿はぜひ一度拝見したいです!!!(かわいいでしょうね!!!!)

投稿者 あれちん | 2008年06月09日(月) 09:14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)