2008年05月03日(土)

隣同士

我が家のワンコたちは性格が正反対で、豆奴は他のワンコが苦手で臆病者。小梅は他のワンコ大好きでとにかく好奇心旺盛。(でも二人とも人間は大好き)

そんな二人なので正直、今でもあまり仲が良い感じではありませんが2年近く一緒に生活しているとさすがに慣れたようで、今ではたまにお互いに近くにいる事も多くなってきました(^^) ←昔は小梅が近づくと豆奴が嫌がって離れていってました。

今日もふと見ると二人で並んでました♪




ふと見てみると、並んで座っている二人を発見! すぐに写真をパチリっ




こんなに近くても全然平気♪(豆奴が)




日時: 2008年05月03日(土) 10:43

コメント: 隣同士

飼い主冥利につきますね!
少しずつ豆奴ちゃんも小梅ちゃんのことを家族として認められるようになってきたんですね。
お姉さん〜♪
…それにしても、小梅ちゃん、豆奴ちゃんを追いやって座布団を独り占めしているような気がしたのは気のせい??(笑)

投稿者 チロルママ | 2008年06月03日(火) 14:31

チロルママさん

そうですね、ようやく家族・群れの一員として認めてきているようです♪

>それにしても、小梅ちゃん、豆奴ちゃんを追いやって
>座布団を独り占めしているような気がしたのは気のせい??(笑)

大正解です!(笑)
実は小梅の方がチビっこなのに小梅の方が順位は上のようです。豆奴は体は大きいのにかなりのビビリーなので・・・

本気を出せば豆奴の方が強いはずですし、完全に豆奴が小梅に服従しているわけでもないのですが、これはこれでバランスが取れているようです(^^)

投稿者 あれちん | 2008年06月09日(月) 09:17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)