2008年05月05日(月)

ベランダに出たがりぃ〜

小梅はとってもベランダへ出たがりぃ〜で、洗濯をしているとものすごくベランダに出たがります(我が家ではベランダへ出るの禁止)

以前は目を盗んではちょろっとベランダへ脱走していましたが、最近はやっと出てはいけない事を学んできたようですが。

が・・・

なぜか簡易フェンスを置いたりするとそこへくぐりぬけようとする小梅。

「出たい」というよりは単に「脱走」が好きなのかもしれません・・・





最近は出てはいけない事を認識して、ヘリで待つ事を覚えました



簡易フェンスを置くとなぜかジーっと見つめ・・・



脱走を図ります(笑) 
※本当は簡易フェンスとマガジンラックの間にあるボールがほしかっただけのようです(^^)




その頃豆奴は一部始終を遠くの方で眺めています♪



日時: 2008年05月05日(月) 17:36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)