2008年05月06日(火)

同じ体勢で・・・

今日は珍しく仕事中に「抱っこしてくれー」っと寄ってこなかった小梅。 豆奴と二人で足元で寝ていましたが、ふと見てみるとまったく同じ体勢の二人。

この体勢が楽なのでしょうか・・・





ふと気づけば全く同じ体勢の二人



微妙に目は開いてますが、ピクリとも動きません(笑)




今日も我が家は平和です♪




日時: 2008年05月06日(火) 19:40

コメント: 同じ体勢で・・・

とても、可愛い二人ですね。我が家にも、パピヨン、エレン1歳1か月と、マリン7か月の女の子ふたーり、います。毎日おもちゃの取り合いしながら、仲良くしています。また、楽しみにブログ読ませていただきます。

投稿者 エレン、マリン | 2008年06月21日(土) 16:55

エレン、マリン、ママさま(パパさま?)

ありがとうございます(^^)

おお!女の子二人でしたか!!
エレンちゃんとマリンちゃんはお互いにとても年が近いんですね♪

仲良くしていらっしゃるとのこと、うらやましいです・・・・

うちは写真では一見仲よさそうですが、実際には大して仲良くないです(笑) ←チビの小梅はよっていきますが、犬嫌いの豆奴が嫌がります

写真ばかりたまってしまい、まったくもってリアルタイムでの更新を行ってませんが、ぜひまた遊びにきてくださいネ(^▽^)

投稿者 あれちん | 2008年06月23日(月) 16:09

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)