2008年05月07日(水)

寝る寝るネル

今日は二人とも疲れていたのか、家中、様々なところで爆睡!!


小梅はいつものように午前中は私の上で、午後はお気に入りのクッションの上で、


豆奴は午前中はクッションの上、そして午後はソファーの上でご就寝。


二人とも寝ている時が一番写真が撮りやすいので、ついつい寝ている写真が
増えてしまいます・・・・




小梅はいつものように、仕事をする私の上で夢の中・・・・




まぶしいのか、手で顔を覆って寝てました(笑)




その頃豆奴はというと、クッションの上でスヤスヤ




午後にはクッションの方に移動した小梅。
誰も取りゃあしないのに、おもちゃを握り締めたまま寝る準備万端♪




豆奴はソファーの上で、だら〜ん




寝てばっかりだったけど、今日も楽しい一日でした♪





日時: 2008年05月07日(水) 16:51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)