2008年05月08日(木)

魔法の位置?

今日もお家でノンビリくつろぐ豆奴と小梅。


ふと気づくと昨日と同じように隣同士で並んでいたので写真をパチリっ!


なんだか昨日と同じような写真だなぁ〜なんて思いつつ、ふとある事に気づきました。


普段は大して仲良くない二人ですが、この位置でだけは横に並んでくつろぎます。


まさに「魔法」の位置!!


いつもこのぐらいよりそってくれていればかわいいんですけどね・・・・(苦笑)





カメラの音に気づいて起きた豆奴。でもやたらと眠そうです(笑)




小梅もウトウト




「魔法」の位置では二人で並んでくれます♪



日時: 2008年05月08日(木) 14:09

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)