2008年05月11日(日)

骨を食らうっ!

テレビのCMやマンガなどでワンコが骨をくわえているシーンが
たびたび出てきますが、イメージ的に、とっても「犬っぽい」ですよね。


我が家でも小梅がよく骨の形をしたおもちゃをくわえていたりしますが、
なんだか妙に犬っぽいです(笑)


豆奴は全然くわえないんですけどね・・・




とっても骨をくわえた姿が似合う小梅(笑)



いつもはすぐ飽きるのですが、今日はなぜかずっとくわえてました



豆奴はこのおもちゃが嫌いなのか、ちーっともくわえません。





日時: 2008年05月11日(日) 16:37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)