2008年06月01日(日)

遊んでケロ

「パピヨン」という犬種であっても個々の正確は様々!

我が家のムスメっコたちも全然性格が違います。

神経質でビビリーな豆奴と、なんにでも興味を示す好奇心旺盛な小梅。

豆奴は小梅以外の犬はまったくダメで(小梅とも仲が良いというほどではありませんが、小梅はどんな犬も大好き♪

ただ、唯一2匹とも同じなのは、人間が大好きである事(^^)
二人ともかなりの甘えんぼさんですが、甘え方もそれぞれ違い、そっと横に寄り添ってくる豆奴と、わかりやす〜く甘えてくる小梅(笑)

二人ともみていて飽きないです♪




わかりやす〜く甘えてくる小梅。
遊んでケロ♪



豆奴はいつも控えめ




日時: 2008年06月01日(日) 19:16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)